Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

上海 ~小楊生煎館~

P1060324

ラーメン食べて次に向かったのはこの店。



地球の歩き方にのってたし、行ってんw
夜の10時くらいやったけど、行列が!!


地元民から絶大なら人気を誇る店らしい!!!



ここの店の目玉は、生煎っていわれる食べ物。



日本人は聞いたことない人が多いと思うけど

これは簡単に言ったら揚げショウロンポウやねん!!!!



ショウロンポウをカラッと揚げちゃいます!!!w





P1060325

こんなかんじw










P1060326

食べたら、あっつあつの肉汁が大量に出てくるので、食べる際は注意が必要!!!!!!

ホンマ火傷しそうになったから('A`)





けどこれはホンマやみつきになるほどうまいでぇぇぇぇぇ