Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ルームメイト(李さん) 一人で天津にチャリで行くの巻き

今日ついに。。。





中国に来て以来初めての経験しちゃいました。。。






ホンマなえた。






ってか日本でも経験したことなかったし
初体験やわ。笑







カメラあったら間違いなく撮ってたんですけどねー。。。








うん、GですよG!!!!
もちろん読売ジャイアンツのGではないですよ!








この時期にはあまり見られないあのGです。





あれが昼に行った韓国料理屋のご飯の中で死んでました。






ほんまえぐいわ。衛生面。








どうやったらゴキブリ入りのごはん客に出せるねん。。。






ホンマなえた。中国では最高級のゴキブリは食べるとかルームメイトの李さんが言ってたけどそんなの関係ねー。






老板(店長)に「もう帰るわボケー」って









気の弱い俺の代わりに小椋君が言って帰りましたw







ちゃんちゃん。








んで話は10月に戻ります。




中国には10月1日から労働節っていう一週間のゴールデンウぃークがあるんですわ。






ルームメイトの李さんと小李と以前に旅の予定たててたんですけど
いつものごとく計画倒れ。





んで李さんは一人で北京から天津に自慢のチャリで行くって言い出すことに。





面白半分で応援してたけどまさか本間に行くとわ。





事前に方位磁石と地図買って用意万端の李さん。
ちなみに買った方位磁石、なぜか北を南って指してたけどwwww
そんなややこしい磁石で出発した李さん。


一日目で無事天津の郊外到着。









路中のレストランで自慢のCANONのカメラを使ってパシャリ。
IMG_2815






んで二日目に無事天津の市内に到着。天津駅の近くで一泊して次の日に海を目指すことに。




旅の途中でパシャリ。李さん自慢の500元くらいのマウンテンバイク。
IMG_2834








ちなみに李さんの旅はここで終わるのでした。








というのも、李さん朝早く起きてさぁ海に出発だー


ってときに、停めた場所にあるはずの愛チャリが・・・・ない!!!!





中国の洗礼あびちゃいました。
旅行先の天津で♪笑



お金節約のためにチャリで旅行に行った李さん。




チャリ旅行で身も心も疲れきった李さん。




結局バスで北京帰ってきましたとさ。