Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

源来軒 日本のテレビ見れちゃいます。


beijing november 503


ここは地下鉄亮馬橋からタクシーで5分くらいのとこにあります。



以前紹介した台湾料理、絶品のしょうろんぽうが自慢のdingtaifengのすぐ近くです。


先輩の知り合いがオーナーなので、行ったらサービスしてくれるので大好きな店のひとつですねw



日本のテレビ番組を見ながらご飯たべれるんですわーー

居酒屋ですよ。




しかもここの店員の中国人も流暢な日本語しゃべるし、接客北京でも最高級ですよ。

beijing november 505

日本人向けの中華料理。



beijing november 504

とんこつラーメン。味はホンマ日本のラーメンでした。激ウマではなかったけど日本のラーメンでしたw




beijing november 506

サービスしてくれた酢豚。うます。




北京でも数少ないお勧めできる日本料理屋ですわ。