Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

桂林 part3

P1040876

皆さんいかがお過ごしですかー
宮地のテンションも上の少数民族とおんなじ感じです。




なぜなら!!!


















ある大先輩から無料でノートパソコン(英語では確か・・・忘れたw)


を  




いただいたんです!!!!!








日本が誇る東芝のね。東芝の♪










ホンマ中国で出会う先輩方は太っ腹の方が多い!












お金ないときに1300元も貸してくれる先輩もいてるし・・・w







ノートパソコンって英語ではなんやっけ?
note computerとかではないねんなー んーー




英語力落ちすぎです。。




まぁそれはさておき




P1040879

桂林ではこんなことや




P1040883

こんなことできたりしますw




P1040890

こんな鍾乳洞4つくらい行きましたw
広西省は鍾乳洞ありすぎですw





P1040909

これは有名な山水画みたいな景色のとこです。川下り楽しかったですよー






P1040903

中国の20元紙幣の裏の絵はこのへんの景色なんですわーー






P1040918

おなじみの桂林米粉






P1040924

たしかジャージャー麺







P1040925

ホルモン系が入った麺







P1040928

これお気に入りの写真w
桂林って雰囲気が漂ってるから好きなんやけど、これは桂林の隣のyangshuoっていう場所やねん。





P1040934

中国人におごってもらった餅。






P1040949

なんかの麺。w







P1040950

このYANGSHUOっていう街は景色最高やから外人がいっぱい住んでて、外人が経営する店もいっぱいなんですわーーーんで、確かオランダ人のカフェみたいな店で友達が注文したのがこのハンバーガ






P1040951

俺は麺を注文することにw
やっぱパスタも日本のがうまいわー!!






P1040955

YANGSHUOの西街っていう一番にぎやかな場所。





ここでは一泊一人30元(450円程度)でしたー♪