Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

桂林 ~桂林山水甲天下~

P1040774

桂林といえば、米粉っていう麺料理ですよねw

本場の桂林米粉最高にうまかったですわーーーーーー


上の画像のが3元やったんで日本円やと50円くらい!



中国広しといえど、これよりうまい米粉はないでしょうねーーー



広州から桂林での汽車ではホンマいろいろありましたw

結局汽車で知り合いになった人に、桂林の現地人にホテル一緒に探してもらって
最高においしい米粉紹介してもらったり、一緒に公園行ったり、ご飯おごってもらったり・・・



中国人は親切すぎる!!!!!!






その一緒に行った公園には、日本で有名なあいつららしきものがいたり・・・



P1040785

こんなんとか














P1040814

こんなんとかw










P1040789

天気もええし、空気も最高やったし自然とテンションもあがってまうわけで・・・








P1040813

後ろのはラクダの形してる岩ですわーーー





この公園日本のキャラクターいっぱいでしたわー



桂林の旅もまだまだ続く・・・