Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

広州 PART2

広州の旅はまだまだ続きますってことで

はまぢとK野は広州にある北京路っていう結構にぎやかなところに行くことに


P1040765

歩いてたらこんなのを見つけて、ええにおいを発していたので二人は店に入ることに・・・




P1040763

これは友達が頼んだラーメン。麺はカップラーメンの麺使ってましたw
味はまずかったです。w



P1040764
これは内臓(ハチの巣みたいな)が入ったホルモンラーメン。激うま!



んでこの店の近くで、足と手がない胴体だけ乞食のおばさんをみかけました。

台車に乗ってました。

写真はさすがに撮れなかったけど、世の中にはいろんな人いますねーー

噂ではそーいう物乞いは自分からそういう体にしてるってことですけど、どーなんでしょう。






んでまた歩いてたら客でいっぱいの麺屋を発見!!!



お腹すいてないのは関係なしにまた店に入ってみることに。

P1040769

これトマトとか入ってたような・・・激うま!でしたw




P1040770

これは広州とか南の方でしかたぶん売ってない出前一丁
激ウマでしたわーーーー日本やばすw



これを買って汽車に乗り込み、次の目的地、桂林へ・・・