Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

清明節一人旅 景徳鎮での料理編

IMG_0098.JPG

南昌で食べたやつが、相当くせになる味だったので、景徳鎮でも注文しちゃいました。

これはうまい!

ビールともあうしね(・∀・)

実はこれは、ユースに戻る前に

広東人A君にどうしても夜宵(夜食)に行こうと誘われて一緒に行ったときのもの。

疲れてたし眠かったし、何回も丁重に断ったのに、すっごい押しが強くて断りきれませんでした。

はまぢは、NOと言えない典型的な日本人なんです。

いままでの人生でも、ホンマに嫌なことはNOって言ってきましたが

それ以外は相手に悪いしなってことで、ことごとくYESって言っちゃってたなー。。。。

自分のアカンとこやな。

それにしてもなんで女性は寄ってこーへんのに、男性は寄ってくるんやろ・・・_| ̄|○

あっ、写真の奥がA君ですwwww

つづく