Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

清明節一人旅 トイレ編

4月1日朝。 景徳鎮を出発して婺源に。 IMG_0102.JPG 今回の旅で、こういったバスに何度乗ったことか・・・ 婺源に着いてトイレにまず行ったんですが 有料×汚いトイレの洗礼を受けました。 あれで有料やったら日本のトイレこそ有料にすべきですねww IMG_0101.JPG ニオイも相当なもんでした。 広州ではこういうトイレ減りましたけど、 田舎にいくとまだまだありますね・・・。 個人的には、日本ではありえへんようなことを見ることができると、 とても興奮するんで、こういう便所を見ても、内心はワクワクしちゃいますw そんな変態はまぢの旅はまだまだつづく