Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

清明節一人旅 老街ユースホステル編

IMG_0310.JPG ここのユースは雰囲気も良くて、場所も老街の中にあって、かなりおすすめです。 店員も良かったし♪ IMG_0313.JPG 基本的におしゃれなユースにはなぜかビリヤード台ありますね。 IMG_0314.JPG お茶もゆっくり街を眺めながらいただけます。 中国風なかんじがGOOD!!! 老街に行くっていうよりも また、ここのユースに泊まりに行きたいな~~ ここの4人部屋、確か50元くらい。 男女混合でした。 雨の中の黄山で不完全燃焼やったはまぢは、 次の日に、世界遺産の宏村等に行ってみることに。 実は山よりもこっちのほうが楽しみでした。 つづく