Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

清明節一人旅 安徽省料理編

IMG_0341.JPG ユースの目の前にあった、すごい繁盛しているレストラン。 安徽省で食べた料理はどれも、実はたいしたことありませんでした。 ここも不味くはなかったんですが、とりわけ美味しいっていうこともありませんでした。 料理は江西省のほうが美味しかったです! IMG_0345.JPG これはこのあたりの有名な料理。 名前は確か臭魚とかそんな名前でした。 IMG_0346.JPG 麺好きなので、麺はかかせません。 が、べつにたいしたことありませんでした。 やっぱり広州って最高やな~~って再認識させていただきました。 はまぢの清明節はまだまだつづく