Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

清明節一人旅 田舎のおっちゃん編

IMG_0417.JPG 橋の上で座っているおっちゃん。 周囲は菜の花畑。 のんびりした田舎のワンシーン。 IMG_0412.JPG 都会の暮らしに疲れたらこういう場所でのんびりするのもいいですね。 IMG_0414.JPG 橋の上から見える景色も絶景です。 ストレスを感じずに、お金にも困らずに、仕事もせずに 大好きな人たちに囲まれて生活できたらどれだけいいか。 さて、 一枚目の写真で気がついた人がいたでしょうか。 一見、のほほんとした田舎でおじさんが橋の上でただ座って休憩している 普通の写真に見えますが・・・ わかりましたか? 答えは・・・ 実は・・・ IMG_0416.JPG 堂々と橋の上で立ちションをして、その前に座り休憩するおじさんの写真でしたーw つづく