Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

小洲

IMG_1889.JPG 暑い日に行くのは、きついので秋になるのを待つのもいいかもです(゚∀゚) IMG_1895.JPGIMG_1897.JPG IMG_1898.JPG こういう祠もありました。 今後、この場所は地球の歩き方とかにも掲載されるかもしれませんね。 IMG_1907.JPG 大阪で言えば、中崎町のようなかんじですかね。 IMG_1908.JPG これ知ってますか? 頭のマッサージ器なんですけど、未体験の方は是非やってみてください。 すごいなんともいえないくすぐったい感じです。 IMG_1913.JPG 10元くらいかな。 IMG_1905-2.jpg 一緒に行ったK君。 IMG_1917-2.jpg 毛主席と2ショット(゚∀゚) IMG_1918.JPG 近くのこの果物市場で、マンゴスチンとライチとマンゴーを試食(゚∀゚) この季節のライチは最高です(゚∀゚)