Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

BBQ@小洲付近

IMG_1921.JPG 広州で生活している20代の中国人や日本人が集まってBBQをしました。 今回幹事をしてくださったアスコットのWILLは、本当にいい方です。 また次回も企画してくれるかな・・・。 IMG_1923.JPG 中国式BBQなので、基本的にお肉はチキンです。 あとは茄子やトウモロコシやイカなんかを焼いて食べました。 確か一人あたり40元だったような・・・ 安いけど、味もそのぶん中国的ですw IMG_1925.JPG けどみんなでワイワイするのは楽しいし、こういうイベントはこれからもやっていきたいですね(゚∀゚) 次は広州版宮コンやりたいな~。