Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

珠江新城付近で発見

IMG_1926.JPG 珠江新城の毋米粥にむかって駅から歩いているとたまたま発見!!!! IMG_1927.JPG こんなところにエルメス・・・じゃないやん∑(´A` )/ IMG_1928.JPG BQSS∑(´A` )/ IMG_1929.JPG この並びには全部そういう系の看板が・・・ IMG_1930.JPG クッチ(゚∀゚)w IMG_1931.JPG お、惜しい!!! IMG_1932.JPG はまぢのお気に入り(゚∀゚)w IMG_1933.JPG この手の偽者はよく見かけますねw IMG_1934.JPG どうせならエロックスにしたらよかったのに(゚∀゚) IMG_1935.JPG オウェ ガ IMG_1936.JPG 看板はどれもかかっていたけど、店はどれもOPENしてなかったです。 そもそもOPENするのか!? 意味不明な通りやけど、中国っぽくておすすめのストリートです。 ちょっとした観光地を目指してるのかも!?