Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

荔湾湖公園等

IMG_2148.JPG 泮溪酒家で朝ヤム後に、まわりをブラブラしました(゚∀゚) このあたりはアジア大会前後でガラッと変わってしまいました。 今はかなりきれいに整備されているので、お客さんが来たときなどに使えそうです。 泮溪酒家で飲茶してからぶらっとするコースですね♪ 荔湾湖公園をぶらりとしていたら IMG_2151.JPG 可愛いワンコと出会いました。 IMG_2153.JPG 荔湾湖公園ではボートみたいなのにも乗れます。 IMG_2157.JPG きれいな植物やな~~~と見ていたら・・・ IMG_2156.JPG ハートの形を発見!!!! はまぢの今後の恋愛運がいい方向に向かっていく兆しなのかも(゚∀゚)(゚∀゚) IMG_2158.JPGIMG_2159.JPGIMG_2161.JPGIMG_2165.JPG ちょうど共産党90周年の日だったので横断幕などがそこらじゅうに。 これでどれだけ更新をさぼっているかばれちゃいましたかね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル IMG_2164.JPG こんなド派手な仏像も。