Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

BOCA cafe@天河東路

IMG_2174.JPG 何かのBLOGでここが絶賛されていたので、以前から行ってみたかったんです(゚∀゚) IMG_2181.JPGIMG_2180.JPGIMG_2182.JPG チーズケーキ美味しかったです(゚∀゚) 外国人のお客さんもたくさんいて、雰囲気も悪くないんですが、席数が少ないので座席を確保するのがなかなか難しそうでした。 IMG_2183.JPGIMG_2184.JPG 一緒に行った二人の御姉様方が頼んだクレープとケーキ。 はまぢが広州に来てからずっとお世話になっている御姉様方。 この3人でこうして集まるのは実は初めてでした。 広州に来て、一番恵まれているなって思うのは この二人の御姉様たちと一緒に仕事できたことですね。 大人の女性と接することがほぼ皆無やった学生時代とは違い、 広州に来て、この二人のおかげでどれだけいろいろなことが学べたか計り知れません。 20代では考えもしないような悩み、問題があることを知りましたww 結婚や出産や仕事・・・どれも学生時代には深く考えないことなので 広州でいろいろ考えることができてよかったかな(・∀・) その前に、彼女みつけないとな・・・_| ̄|○ハァ 住所:天河区天河東路75号太古汇1楼107铺 TEL:020-87591558