Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

真功夫@広州白雲空港

IMG_2192.JPG

白雲空港内の真功夫

スタバの隣にあります。

白雲空港にスタバがあるって知らない方もたくさんいるかもしれません。

実はこれは国際線内ではなくて、国内線のほうにあります。

アジア大会前の拡張工事の際に、スタバや真功夫もOPENしたんです♪

国際線のほうに出来てくれると、かなりありがたいんですがねー。

もしくは安全検査後の内部に作るのではなく、外に作ってほしいです。

マクドの隣とかに作っていただきたい。

まぁ無理でしょうねー。。。

功夫って東莞から始まったファーストフードなんですね!!!

中国どこでも見かけることができますが、東莞発だとは知りませんでした。

あんまり美味しくなさそうなので、食べたことありませんでしたが、普通でした。

いつかは日本に進出することがあるかもしれませんねー。

まだまだ受け入れられないと思いますが。。。