Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

桂林家族旅行 飛行機編

IMG_2193.JPG 広州から桂林へ。 片道230元+燃油サーチャージ等で、大体300元で桂林に行けちゃいます。 安くないですか? これなら土日で簡単に広州から行けちゃいますね。 IMG_2197.JPGIMG_2196.JPG よくよく考えたら家族4名で飛行機に乗ったのは初めてでした。 今回の旅は、日本から遊びにきたはまぢ家一行を連れて、桂林・香港に遊びにいくというもの。 正直めっちゃ疲れたー_| ̄|○ けど楽しんでくれたみたいなので良かったです。 IMG_2198.JPG IMG_2199.JPG 機内食のカレーパンみたいなもの・・・ こんなん配るんやったら、カロリーメイトとかのほうが嬉しいんやけどなー。 写真が大好きな無口なおとんと トイレにうるさいおかんと フードファイター並みに大食いの姉との 1週間の長いたび。 飛行機が着陸寸前、おかんのほうをちらりと見ると 目を閉じて合掌してました(((((( ;゚Д゚))))) はまぢ家一行の旅はまだまだつづく