Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

呉係茶餐庁@アスコット地下

IMG_2175.JPG 行って参りました(゚∀゚) ここはWoo's Hong Kong Cuisineの鍋も扱っている店舗です。 鍋はお昼にはやっていないらしく、残念ながら食べれませんでしたが 他に料理が豊富にあるんですわ。 しかもうまい!!! アスコットの住人はたいしたことないっていう方もたくさんいるようですが うまいですよ(゚∀゚) ダメ舌のはまぢにとっては 普通に美味しいです(゚∀゚) IMG_2176.JPG ヤバス( ノД`) この小魚の天麩羅みたいなのがめっちゃビールに合いました!!! 塩でいただきます(゚∀゚) 昼間からビール、たまりません。 IMG_2179.JPG 潮州料理の牡蠣のお好み焼きみたいな料理。 これは前回の食べた時のほうが美味しかったなー。。。 IMG_2178.JPGIMG_2177.JPGなんせメニューありすぎ、しかもどれもうますぎ!!! これが職場の近くにあれば・・・・ 確実太るな_| ̄|○ 住所:天河区天河東路75号「雅詩閣国際公寓」-1層 TEL:020-8757-0062