Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

香港家族旅行 赤柱編

IMG_2599.JPGIMG_2596.JPGIMG_2595.JPGIMG_2594.JPG 赤柱(スタンレー)。 いままで行ったことのなかったエリア。 IMG_2597.JPGIMG_2601.JPG 結婚記念の写真撮影をしていました。 暑そう・・・∑(´A` )/ IMG_2602.JPG この日は天気もよく、汗かきのはまぢは汗が滝のように流れていました。 IMG_2604.JPG 花文字を書いてくれるお店。 記念にいいかもしれません(゚∀゚) IMG_2605.JPG 西洋の雰囲気がありますね。 IMG_2614.JPG  IMG_2615.JPG IMG_2616.JPG 細い道の両端に小さな店が並びます。 どことなく大阪の下町の少々さびれた商店街みたいな雰囲気があります。 ごみごみしていますが、冷房がガンガンにきいていて助かりました。 IMG_2611.JPG IMG_2612.JPG 手作業なのがなんだか香港らしくて好きです。 IMG_2618.JPG スタンレーでは、ちょっとショッピングというかお土産を買って、西洋風のカフェBARでまったりするのもいいかもしれません。 また新しい香港を知れました。 つづく