Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

香港家族旅行 人力車観光バス編

IMG_2704.JPG オープントップバス! その名も「人力車観光バス」。 香港島に到着して、スターフェリーを下船してすぐのところにバス停がありました。 IMG_2705.JPG これは初体験です。 30分間隔で、中環から出発してぐるっと香港の夜景を愉しむことができます。 夜は17:15~21:45までのようです。 気になる方は人力車観光バスサイトをご参考にしてください。 びっくりしたのは IMG_2708.JPG 私たち以外に乗客がいなかったこと!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 貸切でした~~~(゚∀゚)(゚∀゚) IMG_2710.JPG すごいスピードで夜の香港を駆け回ります。 あたかも香港の夜景を独り占めできたかのような気分になりました。 IMG_2716.JPGIMG_2712.JPG 見たことない角度から香港の街を眺めることができます。 このバス、非常におすすめです(゚∀゚) そこらのジェットコースターよりおもしろいです。 すごいスペードで風をきって走りますし、周りの景色が素晴らしすぎて飽きません。 はまぢはかなり興奮しましたよ~~。 私達一行はコーズウェイベイで下車し、ご飯を食べにいくことに。 IMG_2740.JPG IMG_2741.JPG 目指すは、姉がネットで事前調査したシャコが美味しくて夜遅くまで開いているお店。 つづく