Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

香港家族旅行 ランタオ島の大仏編

IMG_2765.JPGIMG_2767.JPG ランタオ島は少し涼しかったです。 大陸の観光地と比べても新しい観光地という印象を受けました。 きれいに整備されていて、味気ないかんじです。 IMG_2768.JPG 世界最大の屋外大仏を近くで見るためには、この長い階段を上らなくてはいけません。 IMG_2772.JPG で、でかい! IMG_2771.JPG ドドーン。 ご立派な大仏です。 IMG_2774.JPG 汗だくは必至です。 大仏内にも入れます。 結論。 なんだか新しすぎてご利益がなさそう。 一度行けば二度目はないですかね。 じゃんじゃん。 つづく