Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

香蘭印尼餐丁@建設六馬路

IMG_3513.JPG もうかれこれオープンして2ヶ月くらいたったのかな。 ブログの更新は遅くなりましたがオープンしてすぐに行きました(゚∀゚)♪ 動物園近くの店が繁盛しているので、こちらに2店舗目ができたんです。 1920にしてもこのお店にしても、美味しい有名店の2号店が連続して建設六馬路にオープンしましたね。 建設六馬路の勢いを感じずにはいられません。 建設六馬路いまめっちゃアツイです!!!!!! IMG_3518.JPGIMG_3517.JPG IMG_3516.JPGIMG_3515.JPG ライス類もえびせんもたまごと厚揚げに茶色いピリ辛ソースがかかったのもどれも美味しい(゚∀゚)(゚∀゚) IMG_3520.JPG IMG_3519.JPG はまぢはこの焼き鳥が好きなんですわー(゚∀゚) これはおすすめ☆☆ IMG_3522.JPG これも美味しかった! 海老の味がめちゃめちゃするんです! IMG_3521.JPG カレー(゚∀゚) 以前に、動物園店でベジタリアンカレーで失敗していたので今回は海老カレーに♪ くそうまいです。・゜・(/Д`)・゜・。 IMG_3524.JPGIMG_3525.JPGIMG_3523.JPG 正直どれもうまい!!! はまぢはベトナム料理よりもインドネシア料理のほうが好きです(・∀・)♪ 辛いのもココナッツ味もどれもうまいんですわ。 IMG_3526.JPG 店内はこんなかんじ。 ここでビュッフェ形式55人の大宴会を開催したんですけど、 幹事・司会・カメラマンの3役をすべてこなして大成功しました。 店の人との綿密な打ち合わせ等はやっぱり幹事を成功させるための秘訣ですね。 こっちで幹事ばっかりしてるんで、日本に帰ったら日本一の大学生幹事になれそうです♪wwww 住所:広州市越秀区建設六馬路1号 TEL:020-83765075 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E8%B6%8A%E7%A7%80%E5%8C%BA%E5%BB%BA%E8%AE%BE%E5%85%AD%E9%A9%AC%E8%B7%AF1%E5%8F%B7