Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

香港家族旅行 ZUCCA編

IMG_2795.JPG

香港のZUCCA

このあたりの服屋は高いですけど、どれもオシャレで購買意欲かきたてられまくりです( ノД`)

はまぢは服屋を巡るのが結構好きなので、

香港ではコーズウェイベイが一番好きです♪

大阪で言えば、堀江みたいなかんじです。

高校時代は放課後に堀江やアメ村行ってぶらぶらするのが好きでした。

心斎橋でのバイト終了後に心斎橋商店街を歩いて難波まで行って、ホストやキャバ嬢や酔っ払いばっかりの道を歩くの好きでしたw 

制服でその時間に歩いているとたまにお巡りさんに声かけられたりしましたが_| ̄|○

なつかしい。。。

バイト上がりにバイト仲間と神座のラーメン食いに行ってたのも楽しかったなー。

こっちでも仕事帰りに職場の方たちといろいろ食べに行くのはやっぱり楽しいですね~。

みんなでワイワイするのがやっぱり好きなんですねー。

就職の準備もそろそろ始めないといけないし、

自己分析もしていかないと・・・( ノД`)

IMG_2794.JPG

3日目の香港はやや曇っていました。

つづく