Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

黄果樹瀑布@貴州省

IMG_3955.JPG ついにやってきました。 アジア最大の滝らしいっす。 IMG_3956.JPG さぁいざ出陣。 IMG_3958.JPG まずはながーーーーいエスカレーターで下に降ります。 IMG_3960.JPG 三菱のエスカレーターでした(・∀・) 下まで降りて、少し歩くと・・・ IMG_3966.JPG 見えました(゚∀゚) 黄果樹瀑布です。 IMG_3977.JPG この滝は大きいだけでなく、いろいろな角度から見ることができるのが珍しいようです。 IMG_3990.JPG これでも水が少ないほうやったんかな? IMG_3997.JPG 滝の裏からも見ることができます。 マイナスイオン出まくりでしたねー(゚∀゚) IMG_4000.JPG アジア最大の滝が見れてよかったです。 アジア最大と言えば、広州の花城大道の地下にもアジア最大の地下ショッピングモールができるそうです。 名前は花城HUIです。 もうすでに一部がオープンしたそうですが、前回見に行った際にはわかりませんでした( ノД`) そういえばアジア最大って言葉、よく中国で耳にしますね。