Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

泰和荘@貴州省青岩古鎮

IMG_4060.JPG 青岩古鎮でお腹がすいたのでご飯にすることに。 IMG_4063.JPG おすすめメニュー。 これは全部小さな料理なので、全部注文しましたwww IMG_4064.JPG 外で気持ちよく食べることができます。 ネコがいて、のんびりした田舎のお店ってかんじでした。 IMG_4068.JPGIMG_4066.JPGIMG_4065.JPGIMG_4071.JPG どれも食べたことのないものばかりでした。 IMG_4072.JPG 薔薇のカキ氷。これは美味しかったかな。 IMG_4067.JPG IMG_4073.JPG ういろうみたいでした。 IMG_4069.JPG このあたりで有名な豚足。30元。 これは有名なだけあって美味しかったです(゚∀゚) IMG_4070.JPG そして鶏辣角。25元。 これが結構辛くてうまいんです!!! 辛いの苦手やったらダメかもしれへんけど、辛いの好きにはたまりません( ノД`) 小チーしか食べなかったんですが、ほかの家常菜も美味しそうでしたし、 お客もたくさんいたのでこの選択は間違ってませんでした(゚∀゚) おすすめです。 住所:貴州省青岩鎮 TEL:0851-3200110 地図:http://www.mipang.com/items/store/135706