Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

錦里@成都市

IMG_4224.JPG ここは、夜がおすすめです。 IMG_4176.JPG 昼だとこんなかんじ。 成都って、こういう観光客を連れていっても喜ばれるような場所がたくさんあるのがいいですよね・・・ パンダとかパンダとかパンダとか・・・ IMG_4231.JPG 錦里の中にあるスタバ。 前回成都に来たときはここでマグカップを買いました。 IMG_4236.JPG こういうお土産屋がたくさんあります(゚∀゚) IMG_4237.JPGIMG_4241.JPG 広州にもこういう中国的な街ところがあればなぁ・・・ IMG_4239.JPG 影絵もやってました。 IMG_4244.JPG !!!!(゚ロ゚ノ)ノ IMG_4245.JPG こんなパフォーマーもいましたよ!!! この方たちは湖南省鳳凰でも見たような・・・ IMG_4249.JPG 耳の掃除を気持ち良さそうにしてもらっていましたw IMG_4251.JPG 前回はこのお土産屋でストラップを購入しました。 IMG_4254.JPGIMG_4252.JPG IMG_4266.JPG 昔の中国人の気持ちになれますw IMG_4259.JPG 前回ここでドラマが起こりました。 IMG_4263.JPG 少数民族のお土産屋。かなり惹かれてしまい、変なものを購入しちゃいました。 IMG_4264.JPG 皆さん成都の夜は錦里で決まりですよー。 BARもたくさんあり、にぎやかです(゚∀゚)