Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

万達広場@白雲区

IMG_6133.JPG 万達広場に久しぶりに行ってきました。 ここは旧空港跡地にできたショッピングモールです。 IMG_6135.JPG オープンしたての頃はいろんなお店がまだまだオープンしていませんでしたが、 最近は客もそこそこ入っていてにぎやかになっていました。 が、やはり交通が不便ですね。 なんで地下鉄駅と連結しなかったのか。 今でもなぞです。 IMG_6136.JPG オープン当初は、この上部にある巨大スクリーンが印象的でしたが、今では使われなくなっていました。 故障したのかな? 万達広場の以前の記事はこちらをクリックしたら見れます。 参考までにどうぞ。 住所:白雲区雲城東路501号