Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

九毛九@万達広場内

IMG_6137.JPG ついに行って参りました。 以前、長瀬がテレビ番組で食べていたのを見て、いつかは行ってやると思ってたんです。 IMG_6138.JPG いろんな麺料理を作っている職人さんの動きを見てるだけで、なかなか楽しいですよ。 IMG_6140.JPG 水餃子。 IMG_6141.JPG じゃじゃーーーん IMG_6143.JPG もういっちょーーーー!! IMG_6142.JPG おまけにドン! IMG_6144.JPG どの麺も山西省で食べた麺料理を彷彿させるような麺たちでした。 種類もかなり豊富!! ここは麺好きの方は一度は訪れたほうがいいですな。 南方ではあまり食べることのできない北方の麺料理をご賞味あれ~♪ 住所:白雲区雲城東路501号