Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

マルタン@体育東路

IMG_6127.JPG IMG_6128.JPG 2軒目にYASUさんおすすめのお店にやってきました。 以前から気になっていた兄弟船の隣にある小さいお店です。 どうやら同じオーナーの系列店のようです。 IMG_6129.JPG 店内は小さなカウンターのみで、こじんまりとしています。 IMG_6131.JPG たこ焼き。 美味しいですが、はまぢ家のたこ焼きにはかないません。嘘です。 IMG_6132.JPG ラーメン。 これは確かに広州では上位間違いなしの一品でした。 これがもうちょっと安くなってくれればいいんですが・・・。 一人では入りにくい雰囲気のお店だったので、連れてきていただき感謝です!!! また広州で、いいお店を発見できました。 今度はもっとゆっくりしてみたいな~ 住所:広州市天河区体育東路六運五街56号