Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

三峡行@華泰賓館

IMG_6506.JPG ここははまぢの最近HITしたお店の一つです。 四川訛りで接客してくれます。 IMG_6507.JPG 八宝茶。 ちょっと甘いので、苦手の方もいるかもしれません。 IMG_6508.JPG 火鍋! IMG_6510.JPG 鶏肉。これは普通でした。 IMG_6509.JPG このお店は見たことのないメニューがたくさんありましたが、これもその一つ。 一体なんの野菜なのかわかりませんでしたが、若干クセがあるので、あまりおすすめできません。 IMG_6511.JPG 汁なしピリ辛麺! こちらは美味しかったです(`・ω・´) このお店の魅力は火鍋が美味しいところなんですが、 もう一つ、他のお店にはない魅力があります。 それは・・・ IMG_6515.JPG 食事をしながら「顔変化(変脸)」という四川省の伝統劇を見ることができるんです。 これは日本から来たお客さんを連れていくと喜ばれますよ。 事前に良い席を予約していきましょう(゚∀゚) IMG_6526.JPG 功夫茶のショーもあります。 これは、結構見ごたえありますし、笑えます。 IMG_6529.JPG これは何回見ても飽きません。 IMG_6530.JPG 火鍋の最期にこのメニューにのっていない麺を投入してみました。 うまかったんですが、二回目以降、うまくオーダーできなくなってしまいました_| ̄|○ ここはショーを見ながら食事ができる広州では数少ない四川料理屋です。 はまぢの強烈おすすめ店です(゚∀゚) 住所:広州市先烈南路23号華泰賓館翠園楼首楼 TEL:020-3761-1376 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%20%E8%B6%8A%E7%A7%80%E5%8C%BA%E5%85%88%E7%83%88%E5%8D%97%E8%B7%AF23%E5%8F%B7%E5%8D%8E%E6%B3%B0%E5%AE%BE%E9%A6%86%E7%BF%A0%E5%9B%AD%E6%A5%BC%E9%A6%96%E5%B1%82