Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

河坊街@杭州市

IMG_3020.JPG ユースから歩いて河坊街までやってきました♪ 河坊街とは、歩行者天国になっており、杭州で一番にぎやかな通りです。 夜がおすすめです。 いろいろな屋台があるので、食事もショッピングもすべてここで完結します。 IMG_3021.JPG 朝9時にもなっていない時間だったので、人がさすがにそんなにいません。 IMG_3023.JPG この仏像は、以前に来た時も見たのを覚えていました♪ まさか杭州に二度くることになるなんて。。。 IMG_3024.JPG 関羽さんもいらっしゃいました☆ ここはやっぱり夜がいいですね~♪ つづく