Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

元陽新街

IMG_3959.JPG 元陽、そこは天空の街。 バスで長時間揺られないとたどり着くことはできませんが、 はまぢの知る中国おすすめ地ベスト10には入りますね♪ できることであれば、若いうちに 好きな女性とゆっくり来たいです。 が、たいていの女性は長時間のバスに耐えれないかな~。。。 IMG_3961.JPG 空が近い気がします。 昼間の新街の広場はこんな感じです。 IMG_3967.JPG そして、これで棚田を巡ることになりました。 お尻が痛かったですが、こんな乗り物に乗る機会はめったにないと思うと非常に楽しめました!!!! IMG_3968.JPG 前方から見るとこんな感じ。 結構スピードでますが、道が悪いので揺れが半端ないです。 運転手のおじさんはなぜか可愛い自分の息子も同伴していました。 あんな可愛い子を目の前にすると、文句も何も言えなくなりますw 作戦だったのかもしれません。。。 IMG_3969.JPG じゃーーーん。 これが元陽の棚田です。 棚田の規模の大きさと美しさに圧倒されました。 しかし、これはまだまだ序の口です♪ 次回につづく