Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

棚田@元陽

IMG_3972.JPG 心が洗われるような景色でした。 はまぢのギトギトした汚い心もこれで浄化されたはず♪ IMG_3970.JPG 11月中旬が観光客が少なかったのかな? 結構のんびりリラックスして楽しめました☆ 九寨溝も素晴らしかったんですけど、人が多すぎるのは疲れますよね。。 IMG_3974.JPG ちょうど水を張ったばかりの季節だったのかな? ナイスタイミングでした!!!!! それでは元陽の棚田をお楽しみ下さい♪ IMG_3976.JPG IMG_3980.JPG IMG_3982.JPG IMG_3985.JPG IMG_3996.JPG IMG_4011.JPG IMG_4020.JPG IMG_4023.JPG IMG_4026-2.jpg まだまだありますが、また次回紹介することにしますww つづく