Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

新店在米庫@天河公園

IMG_1166.JPG ついに行ってきました! ここの古いお店の方には行ったことがあったんですが、 新店のほうが内装がキレイだと聞いていたのでずっと行ってみたかったんです! 一人確か128元で、勝手に料理をいろいろ作ってくれる形式のレストランです。 プライベートキッチンです。 天河公園の中にあるので、天河公園南門までタクシーで行き、店の人に連絡すると、公園の門まで小さな車で迎えにきてくれます。 それでは、まずは店の内装の写真から。 IMG_1172.JPG IMG_1199.JPG IMG_1173.JPG IMG_1174.JPG いろんなタイプの個室があったんですが、その中でも一番中国的な個室でした。 IMG_1196.JPG これは他の個室。 それでは料理の写真をご紹介いたします。 かなりの枚数があるので心してご覧ください。 IMG_1178.JPG IMG_1179.JPG IMG_1180.JPG IMG_1181.JPG IMG_1182.JPG IMG_1183.JPG IMG_1184.JPG IMG_1185.JPG IMG_1186.JPG IMG_1187.JPG このフォアグラめっさ美味しかったです!!!! 口の中でフォアグラがとろけるんです(・∀・)やばいです! IMG_1188.JPG IMG_1189.JPG この麺最強に美味しかったです!!!! 広州のトップ3には入る麺ですね。 IMG_1190.JPG IMG_1191.JPG IMG_1192.JPG IMG_1193.JPG IMG_1194.JPG IMG_1195.JPG ちなみに六人で行きましたが、それでもこの種類。 いろんな料理が食べれてかなりおすすめです(・∀・) 本当美味しかったぁぁぁ。思い出しただけで幸せ~~~w 住所:広州市黄埔大道中天河公園南門内「尚会」(体能楽園の隣) TEL:020-85624608   15302288933