Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

知味来@九寨溝

IMG_4744.JPG 運ちゃんのおすすめ。 IMG_4746.JPGIMG_4747.JPGIMG_4749.JPGIMG_4750.JPG 無難に注文したつもり。 そういえばここには冷えたビールがありました(゚∀゚) IMG_4748.JPG 本場の麻婆豆腐。 味は普通。 IMG_4751.JPG 〆の麺。個人的にはかなりいまいちでした。 前日の火鍋よりはましでしたが・・・ 「英雄食を好む」座右の銘のはまぢとしては、九寨溝での食事はどれも非常に残念でした。 九寨溝にはきれいな水、おいしい空気、べっぴんさんの三拍子が揃っているんですが、 食事は・・・今後の課題ですね。